こんにちは。

職場の英語初心者専門、英語コーチのキョウコです。

 

海外のショッピングサイトで商品を買った友人から頼まれて
販売元とメールのやり取りをしました。

 



すぐに返答が来て、数度のやり取りもレスポンスがスムースで
想像していたよりずっと早くに相違点を解決!

双方納得してやり取りを終えました。

誤解が解けたり、うまく落としどころが見つけられたりすると
普通でもスッキリうれしいものです。

これが英語で実現できると、さらに達成感が大きいような気がします。

テニス仲間のこの友人も

「あぁ、これが自分でできたらなぁ~」

とつぶやいていました。

彼女はフェデラー選手の大ファン!


会見やインタビューでのフェデラー選手のコメントを
ダイレクトに聞いて理解できるようになりたいと言って
独自で英語学習を続けていますが、

目下の悩みは 続かない こと。

英語ができたらいいな〜と思ってはいるし

動機もあるのですが、


始めてはやめ、再開してはまたすぐに挫折してしまうそうです。

これは彼女だけではありません。
多くの体験セッションに来てくださる方がおっしゃいます。

「英語学習は、続きません」

一人で続かない人は
一緒にやる仲間をつくったり、

毎日のがんばりを知っている第三者、
お目付役ですね、
その存在が役に立ちます。

英語学習コーチは、
毎日のモニタリング、コメントバックで
学習を習慣化、定着化するお手伝いをします。

 

        無料相談 受付中    

 

      ◎英語というだけで、部下や後輩に頭を下げて仕事を頼んでいたKさんは、

         たった3ヶ月で   

            → 翻訳ツールなしで英文メールが書けるように

            → 怖がらずに、英語の会議で発言できるように

 

      ◎スクールやオンライン英会話。いつも最後は幽霊生徒だったYさんは、

         たった3ヶ月で   

            → FacebooやTwitterに英語のメッセージを発信し

            → パッケージツアーでない海外旅行へ一人でおでかけ

 

だから「英語には何度も何度も失敗した。何をやっても続かない・・・」

そんな、いまは自信が持てないあなたも大丈夫。

無料相談会へお越しください。

英語力と習慣力を一度に手に入れる方法をお伝えしますよ!

 

あなたは以下のどれかに当てはまりますか?

+ やりかけの教材やCDが、埃をかぶっている

+ スクールやオンライン英会話。幽霊生徒にならず最後までやり抜きたい

+ 忙しくて時間がない。でもそれって言い訳だよねと自分が一番わかってる

+ 帰宅後に晩酌すると、英語なんてついどうでもよくなってしまう

+ このままだと同期に先を越されてしまうぞと、なんだか焦る

+ 英語は昔から苦手。でも小学校の子供と一緒に英語を楽しみたい

+ 日本の会社だったはずなのに、職場で英語が急に必要に!

 

こんな方はぜひ、無料相談へお越しください。

 

無料相談では「今度こそ本気で英語を身につけたい!」と思っているあなたに

最速で確実に英語を身につけるための考え方と、

いまのあなたの状態や課題に即した学習方法のヒントをお伝えします。

 

11月お申し込み枠 残り2名様 】  

無料キャンペーン11月2日(土)まで