「答合せ」 | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

晴れた日は

気持ちがイイ❕(笑

 

今日も独りで

テクテクと( ^ω^)・・・

 

 

 


昨日まで

 

「見たい内容」の

動画なんだけど、

 

話し方?っていうのか

 

「ちょっと苦手」だな~っと

思ってて

 

2分位しか

見れないやつがあった

 

 

 

 

今朝もオススメで

出て來たんで

 

 

 

チャレンジ❕

 

 


ニヤニヤして

笑って見ている俺(笑

 

 

 

内容が全部理解できる

 

というか

 

自分の思っていたことの

 

「答合せ」になってる

 

 

 

 

 

 

 

いつも

こんな感じ

 

 

ヒントもらって

 ☟

自分で調べて  ☜ 

  ☟  

分からなくて

   

自分で考えて

    ☟

熱出て倒れて(笑

     ☟

   繰返し・・・ ☝

 

 

だんだん

 

 

こうじゃねえかと

思えることと繋がって

 

 

あっ❕

 

 

って閃くと

 

暫くして

 

同じこと言ってる人

 

見つける(笑

 

で、

確認して( ^ω^)・・・

 

 

 

「答合せ」

終了❕(笑

 

 

 

朝からスッキリして~

 

気分イイ❕(笑

 

 

 

無理くりに

 

自分だけ熱唱して

 

口角飛ばして

 

頑張っても~

 

「氣」が付いた

 

「ひと」だけが

 

「響く」ので

 

力を入れる方向を

 

変えながら

 

当たり前になる「こと」を

 

淡々と話して行けばインだな

 

 

 

って、

また「氣」が

付いちゃったわ❕

 

 

 

見たいけど見れないとき、

 

自分が見れない

この動画を紹介している

 

他の人の動画に共感して

内容を取り入れた

 

で、

 

今朝本命動画と繋がった

 

 

 

人生は

面白いゲームっすわ❕(笑

 

 

 

だから

 

やってみな❕

 

っていうのは

 

ゲームに参加しないと

 

 

 

始まらねーし

 

終らねーわな❕(笑

 

 

って

コトなんじゃ

ネエノカナ

ァァァ~~~(笑

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~

                                           まあ、、、

                                                検討を祈る!


人気ブログランキング