「光」 | 「6」 愛の狩人

「6」 愛の狩人

君は知っているか?

「和多志」も

「ヨクワワカッテナイ」

けどネ❕(笑

「直観」と「直感」

( ^ω^)・・・           

曇ってはいるものの

なんか、

晴れそう❕( ^ω^)・・・

 

今日も独りでてくてくと

やっと梅雨明けなんかね❔

 

 

 

8月に入った~

 

 

 

昨日の夕方

外を眺められるように

置いたソファーで

 

 

 

ボォ~~~

っと空見てた

 

 

 

公園で目の錯覚❔(笑

がしたの思い出して

 

 

自分で出来っかな❔と

 

 

雲と空の間の空間に

焦点を当て続けて遊んでた

 

 

太陽の光で

 

明暗が付いて居るところで

 

塵が反射して見えたり

 

眼球の傷や付着した埃が見えたり

 

っていうのは子供のころから見てて

 

暇つぶしをしてた

 

 

昨日は

それに加えて

 

 

とても小さな「光の点」が

キラキラと無数に光って

 

不規則に

飛びはじめた

 

焦点をずらすのを失敗すると

消える

 

だんだん頭の中心に

視点を持っていくと

 

その「光」が

見える感じ

 

 

 

 

北海道にスキー行ってた頃に

数回

ダイヤモンドダスト

見れたことがあるけど

 

 

あんな感じだった

 

 

 

 

眩暈の時に

チラチラする光も

 

 

似てる

 

 

 

 

 

ようなものが

 

 

 

 

 

見えた❕(笑

 

 

 

 

氣(ノセイ)がしている~❕❔

っと(笑

 

 

 

 

時間と空間を超える 

 

                 その『とき』に

~「君は、

 

          知って

 

             いるか?」~

                                           まあ、、、

                                                検討を祈る!


人気ブログランキング