販売交渉 | ジャカルタでチャレンジし続けるBlog

昨日から2日間、私どもチームで

 

企業支援をしておりますが、そのお客様で

 

インドネシアでの販売交渉のお仕事のお手伝いを

 

させていただきました。

 

現地の日系企業様の工場を

 

8工場 商品説明及び再契約についての交渉でした。

 

今回、初めて精密機器工場に入りましたが

 

新しく知る世界でとても勉強になりました。

 

私の基本的な事業はアミューズメント事業、不動産、私のチームで

 

は環境コンサルタント等の仕事ですが

 

この仕事以外にも、現地に算入される日系企業様の

 

支援をしていますが、こちらはとても仕事が新鮮で

 

いつも、楽しく仕事をさせていただいております。

 

また、とても感謝していただいていますので

 

やり甲斐もあり、新たな繋がりが頂ける

 

本当に、感謝、感謝でございます。

 

本業よりも向いてる??

 

今まで、ジャカルタに来て3年間、失敗続きの毎日でしたが

 

失敗したことで、とても辛かったですが、新しい繋がりや新しい考え

 

反省、などとても勉強になりました。

 

この失敗があったことが今につながっていると

 

思えるようになってきたこと

 

神様に、本当に感謝、仲間に感謝、スタッフに感謝

 

私は、最高についている!のです。

 

明日からも頑張っていきましょう!