みきです! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは!
こないだ、スタイリストに向けて名刺のデザインを考えたり写真はどーするかなど決めました!!!
こんな風に無な感じで撮ってみたり

{030BE63E-0883-41AD-A7F1-880CEA33D431}

ドヤ顔で撮ってみたり、
{6DE78C43-EDF3-4850-9D17-BCB1F1FF7199}

結果、
名刺何枚撮ってもどれがいいかよくわからなかったんです。笑

そして、出来上がったのがこちら、
{0A2BA4C0-C19C-417B-82A8-CD3186CAFBC9}

スタイリストデビューに向けて頑張っております!
そして、なんと!一個上の森部さんがこの間デビュー試験見事合格!!!!!

スタイリストデビューしました!
いやー、ほんと嬉しかったですー!
そして、次は私たちの代かぁーって思うとドキドキです!(^^)
あと、ウェーブス今年のハロウィンは、
{A6EE0AAC-3997-47DB-8830-6D2F08BB0B14}

こんな感じでした!

おしまい!