龍澤です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

お久しぶりです!龍澤です真顔

最近響いたことばをのせます!
{E4E4CA6D-26F0-4474-8C17-54137EF18B0E}



深い!!



本当そのとーりですね!(*^^*)
まず、なにもしらなければわかりません。
何事も興味をもち、体験、経験をしていった結果得られるものがあるのだと、とても痛感する言葉でした!ニヤリ
こう言うのを考える人は本当すばらしいですね!グッド!

みなさんの少しでも参考になればと思います!

そして、私事なのですが、非常にどうでもいーですが、自転車を買いましたニヤリ
{873ABA31-E820-4D69-8FBC-45D834874FF5}

あっと!間違えました!こちらですおねがい
{1AD80186-3E9B-4AD7-99AF-C38EEA6E1C27}

ビーチクルーザーラブ

昔からのってみたいと思っていて今更ですが買いましたニヤリ
最高です!


そして、また話は変わるのですが、最近の撮影です!
{A33D7A86-78EC-4548-A2ED-9D6A460F75FB}

勉強していくとより深いです!
まだまだレベルアップして、素敵な写真を撮れるようになりたいと思っている今日この頃でしたグラサン