吉田です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは!

吉田です!最近もー冬ですね。いつからダウンジャケットを着ていいか悩んでます(´・・`)笑
どなたか教えてくださいガーン


そして、またまた撮影をお話失礼いたします照れ

前に3店舗合同でカフェ貸切で撮影した写真です!

{9C5746C3-8968-4DD8-B7EA-54256DBE68A7}


もー寒くなってきたので、暖色推しです!

なかでも個人的には赤だけでなく、サクラと赤を混ぜた色がなんとも良い色なんです!
気になる方試してみてくださいニヤリニヤリニヤリ


そして、先日、ハロウィンでしたので、
おふざけの一枚を。笑
{D6B8F6EE-88C4-4E4A-896A-A4EF4BB4E25E}