田村です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

ついに、11月ですねー!!

今年も残すところあと2ヶ月ですヽ(´ー`)

あっとゆうまですね!!



寒暖差で風邪をひいてるお客様も多いようで、、

そろそろあったかくしなきゃいけないですね(*´ω`*)




先週は連休を頂いて、沖縄に行ってきました(*^^*)



久しぶりの飛行機でドキドキでした(°▽°)!






沖縄といえば、やっぱりソーキそばですね☆


知り合いの方からオススメしてもらっていたお店に(*^^*)




{F74B4B1E-019F-4B5C-9316-4F16EE4D5F91}




お肉がすっごく柔らかくて、出汁は優し〜い味で!すっごく美味しかったです(°▽°)


浜屋というお店で、老舗っぽい感じでサイン色紙が沢山はってありました☆
オススメなので沖縄に行かれる方はぜひ行ってみてください(*^^*)





本島から車で行ける古宇利島!



ハートの形の岩がロマンチックです(*´ω`*)

嵐がCMで撮影した場所として有名になったみたいです♫

{66CBD8D3-C34C-4C72-9614-7FA7C86E66A4}





10月の終わりですが、天気も恵まれて毎日30度くらいで夏を感じました( ´ ▽ ` )


海も気持ちよく入れる気温でした〜(*^^*)






{D9FD43D7-8515-46BB-A585-71ADE38D2550}



最終日にサンセットを見れて幸せでした(°▽°)


もし何かに悩んだりしたら、この夕日を思い出して頑張ろうと思います( ̄▽ ̄)笑






みなさんも旅行話など聞かせてくださ〜い(*゚▽゚*)