スズキです! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

どうもこんばんは!スズキです。

すっかり秋!いい季節になりましたね!


ウェーブスでは毎年、春夏 と 秋冬にクリエイティブチームがトレンドの研究をし、そこからへアスタイルに落とし込み僕たちスタッフに教えてくれています。

僕たちはそれを武器にお客様に提案をしているんです!

やはりトレンド感はとても重要です!

こういった活動のおかげで新鮮な提案が出来るんです!


カラーチームの土屋さん、パーマチームの梶原さん

本当にありがたいです!


ウェーブス 西口店のブログ


そんなスタイル写真一覧は → コチラ から

そして、そこから新しいキャンペーンにつながります!!

こんなキャンペーンやりますよっていうメールをお店から送っているんですよ!

まだ登録をしていない方、したいという方ぜひご登録してくださいね!


方法は簡単!

下記のQPコードからアドレスを読み取るか、アドレスを直接コピーしていただいてメールを送るだけ!

その際に忘れずに文にお名前をフルネームで入れてくださいね!

※お名前を入れていただかないと登録ができないんです。


ウェーブス 西口店のブログ

west@waves-web.com


登録してもシステム上【ご登録完了メール】はいきませんが、お名前が入っていれば登録できますので大丈夫です。


登録はしたのにメールが来ないってかたは、以前メールを送っていただいたときお名前が入ってなかったため登録ができていないかもしれません。

お手数ですが、もう一度ご登録いただくか、こちらのお問合せ からお気軽にメールください!


それでもなおメールがこないって方はこちらを参照にしてくださいね!

キャリア別に設定方法をまとめてみました


PC・スマホはコチラ


携帯はコチラ


これからもよろしくです!