梶原です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。



こんにちは☆

梶原です!

この間、パーマチームとして板橋にある美容室へ講習しにいってきました。

大宮店の加藤さんと岡本さんと3人でいきました。
photo:01


人前で話したりするのは緊張しますね^_^;

僕もすごくいい勉強になりました!

ウェーブスではパーマチームもカラーチームも他の美容室に講習をしたりするんですよ(^^)

他の美容師さんと技術の話をしたりするのも面白かったです☆

パーマもカラーも冬スタイルのおすすめをご用意してますので相談しに来てくださいね!

iPhoneからの投稿