雪に大興奮(^^)のタカハシです(^^) | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

おはようございます(^^)

昨日の雪はすごかったですね。

{670573D0-F9C7-4CA5-AFC2-4EC16A9A39FF}


なかなか見れない景色にちょっと興奮でした。

帰りは自転車を押して帰りました。

途中のアンダーパスでは、数台車が坂を登りきれなくて立往生。

おまわりさんも無線で応援を要請してました。

今朝は起きてすぐに外を見ました

これもまたなかなか見れない景色にテンション上がってます。

これから家の前を雪かきします(^^)

高橋のInstagramもみてください(^^)