スズキです! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

暑いです。
それしか言えないスズキです。
最高気温38度…。
わたくしの体温は35.6度。
生きていくのが精一杯です笑

そんな中火曜日に熊谷のお祭りへ!
火曜日にお祭りなんて大変貴重!
こりゃいくしかないって。

{ED6681DA-61EB-4353-8883-F175A36B82C2:01}

{397D6632-C3F9-46E9-A340-861AAE8470A5:01}

なぜかチョコバナナ笑
久々にたべました(^^)

が、なまぬるい(T T)
アレ⁉︎昔は冷たかった気が…。
昔も、こんな感じでしたっけ⁇

でもこの日も暑かったので、まぁしょうがないということにします。
チョコバナナは悪くないですから。
きっと温暖化が悪いんですね。

これから大宮のお祭りや大和田の花火大会もあります。
熱中症対策はキチンとしてお出かけくださいね。

今年の夏は引きこもることに決めた一日でした笑