中澤です | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。





こんばんは!



梅雨も明け、猛暑日が続きますね(>_<)
みなさん熱中症には十分お気をつけ下さいね!!


そろそろ学生さんは夏休みに
入ったかたや、もうすぐ夏休みの方が
多いのではないでしょうか?

イベントがたくさんある夏は
オシャレして出掛けたいものですね♪



Wave'sでは夏にぴったりなカラーを
ご用意してあります\(^o^)/★


ぜひぜひwave´sで夏カラーをして
happyな夏を過ごしましょう♪♪



そんな中、私は
スタイリストデビューに向けて
カウンセリングの練習中です(^o^)

今日の営業後の1コマ








スタイリストとして、
皆様が安心して私にカラーを
担当させていただけるために、
日々特訓中です\(^o^)/


カウンセリング、、

奥が深いです。





ではまた(^^)