連休はまだまだ続きます。
10連休だったので、「まだ休みがある」って感覚。

連休折返しの5月4日、インドで知り合ったご夫妻とラウンド⛳してきました。
昨年からご一緒しましょうと計画を始め、色々あって今回となりました。



石焼き高菜明太ご飯。

天気にも恵まれ、大先輩のご主人も気さくな方で、とても楽しくラウンド出来ました。
この写真は奥様が撮っていてくれました。



ゴルフの翌日から連休最終日までの4日間。
毎日打ちっぱなし練習場へ行きました。
そのうちの2日は、併設されている60ヤード前後のパー3が6ホールのコースと、チッピング練習場でも練習。

後半はゴルフ漬けになり、お陰様でよく日焼けしました。