先日、休暇を頂き、会社OBの方々とラウンドしていました。


私を含めて3名は兄弟弟子。
同じプロに習っていました。


そしてゴルフ場は、その方が勤務していた、そして私は12、3年振りとなるつつじが丘カントリー倶楽部。


以前は年に数回は行っていましたが、久し振りです。


クラブハウスやロッカールームは、記憶が、、、


でも、この景色は覚えています。

ここの楽しみは、食事も。


食事の前にこんなのが出てきますが、それも、すっかり忘れてました。

そして美味しいのが、蕎麦。
足利市ですので、蕎麦は美味しくなきゃ。

茶店では、OUTコースはワンタンスープ、INコースではくず餅でした。

食べさせられまくりです。


ラウンドの方は、、、ひとホールひとホール思い出しながら、楽しませて頂きました。


来年もまた同じメンバーで、ここでラウンド出来たら幸せ。