今頃?



そうです、そろそろ満4年にして初めて利用しました。






ベジポハとフィッシュカレーと全粒のロティ。


注文した時は配達まで53分だったけど、残り30分位でお店を出発し、結局35分くらいで届きました。




このお店、旨いかも。


ポハもカレーも脂っこさが少なく、特にカレーはトマトソースベースで、インドらしさの香辛料も少なく、とても食べやすい。


ポハにたっぷりのレモンを絞って、このカレーをかけてもまた旨し。




パスタがお勧めになっていたので、ちょっと納得。


ベースのトマトソースが美味しいから、間違いないと思う。


この期間中に、またこのお店で何か(きっとパスタ)注文してみよ。


唯一残念だったのが、“コリアンダー無し”で注文したのに入っていたことかな。