今日は娘ちゃん2人が行っているデイサービスでハロウィンパーティーだったようで、折角なのでプリンセスになって参加しました!!
玄関で先生が「可愛いなぁ!!」と言ってくれて嬉しそうでした。
ここのデイサービスは本当に良くしてくれて、もちろん子供に対する態度もだけど、親へのプラスな報告を本当に嬉しそうにしてくれる。
マイナスな事を教えてくれる時には、一緒に解決策を一生懸命考えてくれる。
ここのデイサービスに出会って選んで良かったなといつも思う。
ありがとう!ここまで動いてくれた方々二感謝!!!
今日は娘ちゃん2人が行っているデイサービスでハロウィンパーティーだったようで、折角なのでプリンセスになって参加しました!!
玄関で先生が「可愛いなぁ!!」と言ってくれて嬉しそうでした。
ここのデイサービスは本当に良くしてくれて、もちろん子供に対する態度もだけど、親へのプラスな報告を本当に嬉しそうにしてくれる。
マイナスな事を教えてくれる時には、一緒に解決策を一生懸命考えてくれる。
ここのデイサービスに出会って選んで良かったなといつも思う。
ありがとう!ここまで動いてくれた方々二感謝!!!