new york ソーホー人々は日本製が大好き | 旅はみちづれ

new york ソーホー人々は日本製が大好き


Wee


連れが、ニューヨークダウンの大きなスポーツショップでで、三本ラインの入ったスニーカー信号機を購入する間、人々の様々な表情を、いすに座ってスケッチ。


最初に描いた、左から二番目の、アフロヘアのアフリカンアメリカンは、金髪に染めている。顔ががっしりしている。


次に描いた、左から、三番目の女性は、インド系の瞳が深く、濃くて濡れたような黒髪。


一番右のお兄さんは、この女性の連れと見え、同じインド系の瞳の大きな男。


最後におまけで描いた、一番左の男は、白人でベースボールキャップをかぶってまるまるとしている。


私は、最初は、みんなレジに並んでいるのだろうと思った。しかし、いつまで経っても、面子が変わらない。


連れの買い物が終わり、椅子から立ち上がってみると、みんなで、画面に向かって、棒を振って喜んでいる。


なーんだ、なーんだ、なーんだ、テレビゲーム、うい~、ではありませんか。テニスでもやっているのでしょうか?そろそろ、ニューヨークで行われるUSオープン?