気付けばもう6月に突入して、夏がもうすぐそこまで来ている感じですねー!

暑いのが苦手なので夏は憂鬱。 そして、秋冬よりもどうしたって露出が多くなる夏なので、憂鬱!笑

いつになっても自分のカラダには自信が持てないけれど、それにしたって今年は余計に・・・泣。

というわけで、万年ダイエッターながら もっともっとダイエット熱に火がついております (゙ `-´)/


食事に気をつけて、運動も毎日しっかりと頑張って、さてそれ以上に何ができるかな? と

そう思っていたところにステキなお助けアイテムがやって来ました◎

WSP様のモニターに参加させていただいたのがきっかけの、パールdeダイエット です♡


image


補う、防ぐ、出す」の3つの効果が期待できる、新しいダイエットサプリなんですって!

真珠成分で体の内側からキレイを補って、キトサン・ギムネマ成分が糖と油の吸収を防いで、

そして最後にはトイレで“バナナうんち”を出してスッキリさせてくれる というスグレモノ◎

名前にもある通り、パール(真珠)に着目したサプリって すごく斬新だよねえ。


image


これを1日4~6粒を目安に、お水などで飲めばOK。

わたしは糖分が気になるようなメニューの食事のときに一緒に飲むことが多いです。


1週間くらい愛用してみて、わたしが感じた効果としてはやっぱり“スッキリ”効果!♡

割と便秘体質なので、毎日当たり前にトイレでスッキリ♪ という体験からは遠ざかっていたものの

これを飲み出してからは、明らかに回数やスッキリ度がUPしました◎

特に食事内容を大幅に変えたり、新しく何かを取り入れたり・・・ということをしたわけではないので、

そうなるとこのサプリのおかげなのかな? と♡


サプリに頼るのって、効果があったとしてもその出方が極端すぎないか? と心配だったけど、

お腹が痛くなったり下痢になったりすることもなく、あくまでも自然なカタチでの排便だったから

そういう点でも安心して服用できるなー というのがお気に入りポイントです。

それに、ダイエットで調子を崩しやすいお肌に必要なビタミン・カルシウムが取れるというのも◎


脂肪燃焼効果を高めるナイアシンも配合されているから、

わたしみたいに毎日運動しているひとは、更に効果がUPすると思うし それもありがたい。

基本的な食事とか運動がいちばん大事だと思うけど、それにプラスして取り入れる価値はあると思うし

これからも愛用し続けていこうと思います (*゜▽゜ノノ゛☆

夏には理想のカラダに今よりももっともっと近付けているように、頑張らにゃーーー!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ