自分がずっと所属していた場所から離れ、新しく始めることは勇気がいるけど、離れてみなければ分からないことがある。
積み上げてきた技術と実績は、どこにいても評価されるはずだし、誠実に築いてきた信頼関係は、離れてもずっと続いていくと思う。
人は変化していくものだし、ずっと変わらないのはやっぱり気持ち悪い。
大人になったSHINeeを見れてすごく嬉しい。
いつの間にか少年からムキムキの大人になっていたテミンさん。可憐さと上品さはそのままに、違和感なく30代のナムジャに進化したことに結構驚いている。どこに行ってもテミンはテミンだな、と思ったし、「より純度の高いテミン」的なものが見れるのかもしれない、と思って楽しみな気持ち。
ただただ私のスーパースターが次に何をしようとしてるのか、ワクワクしている。
まさかこんなに早く始動すると思ってなかったから。本当に良かったね。
でもオニュさんのビジュアルは、今まで見たことのないオニュさんで「うぉっ」となっている。新しいオニュさん?本当のオニュさん?生まれ変わったオニュさん?でも、あんまりそういうのはどうでもいい。本当に今度こそ、やりたいことだけ自由にプラプラすればいいのに、と思う。
私はオニュペンではないんだな、とつくづく思うのだけど、オニュさんの活動休止が続いてる間、多分私は安堵していた。無理して頑張る姿を見なくて済むから。健康を取り戻すために休んでいる人に私が出来ることは何もなく、そっとしておくことしか出来ない無力さが身に沁みているから。とにかく本人にしかその辛さは分からないと思うから。だから何も言わない、何も情報がないことに安堵していた。
15年のキャリアで見つけたオニュさんの思うオニュさんらしさ、みたいなものが見たい。