「DICE」MVのオニュさんの表情演技が、すごく好き。表情がコロコロ変化して、可愛らしい雰囲気がオニュさんに合っていて、本当に楽しい。














半ズボンオニュさんの表情が、最高に素敵。顔でこんなに感情表現出来るなんて、やっぱりとても感受性豊かな人なのかな。







サイコロを振るとキラキラと変化する、という設定も、「またスタートを切ると決意した」ように見えるオニュさんと重なって、楽しいのに胸がいっぱい。










WEEKEND BOYはひたすら可愛く、全く恥ずかしさや迷いのないコスプレの突き抜け方が、「オニュさん」で度肝を抜かれた。こんなにふざけてるのに、かっこ良くてキュンとさせられる人、そんなに沢山いるだろうか。








そして踊るオニュさん。何かで「踊ることに自信が持てなかったけど」というようなことを言っていたし、とても意外な感じがしたけど、しっかりかっこいいし、楽しそうで見ていて幸せ。






必死で助けに行ったのに、反対に救われて、笑顔で駆け出す2人。ラジオで言っていた「僕、SHINeeだった」という言葉は、「もう一度歌う勇気が湧いてきた」に聞こえて、勝手に感無量になっている。ダンスも、突き抜けた表情演技も、「幸せな音楽を届けたい」という強い思いによると思うと、また違った感動もあって、やっぱり胸がいっぱい。