オニュさんのセカンドミニアルバム「DICE」。

1.DICE
2.Sunshine
3.On the way
4.Love Phobia
5.여우비 Yeowoobi
6.In the whale


どの曲も、皆が待ち焦がれていたキラキラ✨したオニュさんで溢れていて全部とにかく良い!!

こんなに幸せなオニュさんに会えるなんて、本当に何て幸せに満ちたアルバムなんだろう!!





SHINeeを夢中で聴いていた最初の頃を思い出した。「あの真ん中の子のダンス好き」とか「すごい笑う子の声がいい」とか言いながらアルバムをエンドレスで聴いていた時。


好きな音楽に心躍る感覚♪


とりあえず、「On the way」がすごく好き。
オニュさんがこんなに甘くセクシーに歌う「On the way!」が聴ける日が来るなんて、生きてて良かったと、本当に少し思った。


オニュさんは暗く静かな音楽が好きなんだと思っていたし、あんなに悲しい顔を沢山見たから、こんなに幸せな音楽を届けてくれるなんて…本当に本当に嬉しい目


オニュさんの歌のうまさに感動して、本当に3回くらい泣きました。「On the way!」で。








とりあえず、初日感想を記録。