SHINeeの新しいインスタグラムのアカウント「shinee_atoz」。マネージャーさんが撮ったらしいオフショット的な写真が嬉しい。








SHINeeが集まると心地よい温かな空気を感じるのは、彼らと周りの人たちの人柄の良さゆえかしら。




seek vol.18では、SHINeeの日本活動を支えてきたスタッフの方たちのインタビューが載っていたのだけど、私はなかなか珍しいインタビューで面白かった。本人ではなく、周りから見ているSHINee。







そしてクン姫登場。





By.6v6



テミンさん、少し元気になったかな。
空白期間を静かに穏やかに過ごして欲しいと願いつつ、第二幕はどんなスタートなのかな、と色々な思いになったりする。私が色々思う必要はないのだけど。

そしてクンちゃんはやっぱり姫で、テミンさんは高級感溢れる生活をしていらっしゃる。素敵。