テミンさんの「季節の挨拶」が、あまりにも可愛らしくて、年末年始の疲れが癒やされた気がする。テミンさん、ありがとう!




2022 SM ARTIST SEASON’S GREETINGS #SHINee









〈ミノさん〉





眼鏡のミノさんが好き。



〈キーくん〉





陶器のような美肌。積み重ねた努力の賜物かと思うと、本当に尊敬してしまう。





〈オニュさん〉







笑わなくてもかっこいいよ、ジンギ。








お疲れ様、ジンギ。
という気持ちになるオニュさんの笑顔ひらめき







「こんにちは、SHINeeのオニュです。2021年が終盤を迎えました。2022年が巡ってきます。あらかじめ明けましておめでとうございます。そして、今年は寅年だそうです。虎のように元気いっぱいで、健康な一年をお過ごしください。僕がいつも言っているように、健康が第一です。第一、第一、第一。みんな元気で、新年も沢山の福を受け取ってください。サランハムニダ。」





〈テミンさん〉






















オニュさんも好きだけど、やっぱりテミンさんが好きなんです!と思わせる麗しさ。本当に美しい人ですね。


















私、変態かもしれない。(どの写真も削れない)




「皆さん、こうやって僕が2022年」

「シーズングリーティングを撮影しました。」

「皆さん、2022年の新年があけましたが」

「本当にこう、新年に福を沢山受けられたら良いですし」

「今、僕がいない間どう過ごしているのか」

「本当にすごく気になります。」



「病気になってないかな」

「ご飯はちゃんと食べているのかな」

「僕はご飯もよく食べれないし、よく寝ることもできません。」

「皆さんがいませんからTT」

「とにかく冗談です^^」

「いつも元気でいてください。」

「僕が早いうちに皆さんに会って」

「また思い出を作りたいから」

「その時までちょっと待ってください!」

「コマウォヨ サランヘヨ~」





いつも「健康で」「元気で」と言ってくれるSHINee。自分が健康でいることが、周りの人の幸福にも繋がるのだと、実感する今日この頃なので、自分を健康で幸せにすること、そしてどんなことにもブレない穏やかな気持ちでいることを、今年の目標にしようと思う。


それからイテミンさん、ご飯は食べれていると思うよ、と教えてあげたい。

イテミンさん、待ってるね〜!