土曜日エアロアドバンス60
1週目!
今月は3週(第3週は代行)なのでどこまで出てくるか?
1ブロック目からいきなりツマヅク動き!
簡単な動きのようだがはまりどころをいつも用意してくるのはお約束!
なんだかあやしいままに動いていましたが実はこれは後半の動き
後から展開した動きと入れ替え後半の動きが前半の動きへ組み替える。
ますますワケワカラン状態になったが1B完成?
ではなくて
更に最後のマンボをTOPに持ってきて2カウントずらし状態?
が完成形でありました~
何ヶ月かに1回やってくるM尾IRさん得意の展開ですが毎回あたふたしてしまう。
8カウント刻みで覚えているのでこれをやられるととにかく流れにのってくしかないっ!
つまずくと即迷子にっ!
今月は3ブロック迄で来週は更に変化する模様!
それでは!
IRさんのレッスン2本立て
IRさんも参戦!