土曜日エアロアドバンス60

1週目!

今月は3週(第3週は代行)なのでどこまで出てくるか?

1ブロック目からいきなりツマヅク動き!

簡単な動きのようだがはまりどころをいつも用意してくるのはお約束!

なんだかあやしいままに動いていましたが実はこれは後半の動き

後から展開した動きと入れ替え後半の動きが前半の動きへ組み替える。

ますますワケワカラン状態になったが1B完成?

ではなくて

更に最後のマンボをTOPに持ってきて2カウントずらし状態?

が完成形でありました~

何ヶ月かに1回やってくるM尾IRさん得意の展開ですが毎回あたふたしてしまう。

8カウント刻みで覚えているのでこれをやられるととにかく流れにのってくしかないっ!

つまずくと即迷子にっ!

今月は3ブロック迄で来週は更に変化する模様!

それでは!

今日ははしごエアロ」してきました~



1本目は

AER☆STER


Battle in the trouble

2回目の参加です。

てっし-IRさんは今日はお休みで

代行のK野IRさんが担当


プレコリオのレッスンですが今日は変化?

スクエアーに面を変える動きに!

そしてShowTimeではなんと対面割りで展開

更に左右を入れ替えて対面割り2回目通して仕上げ!


結構楽しめました。



そして移動

2本目は

定番

エアロアドバンス


今月は5週あるので

5ブロックのエアロ


最終週


60分のレッスンでもさすがに5ブロック展開は?

ウォームUPの間に1ブロック展開し20分経過


5ブロックまで展開したところで50分経過



そして通し

4ブロック目を1ブロック目に持ってきて


5ブロックシンメトリに2回通し~



仕上げは!


カッティング・ハーフで更に2回!

もうわけわかりません~


やはりはしごはきつかったっすね~



また来月!

来月は4ブロック!らしい?

代行あるから3ブロック?かも?










日曜日のステップ&エアロ



福IRさんのレッスン2本立て



1本目はステップミドル


先週1Bと2B後半が変化したが

頭の中は先々週のままで覚えていませんでした。


今月のポイントはクイックパドブレ

ひたすら繰り返し練習ではつまづきそうになりました~


今週は先週あやしかった2B後半の動きをキャッチ

リバースターンも決められたぞっ!




そしてエアロミドル

今週は鍋neco*IRさんも参戦!


今月はポイントが満載で気を抜けません!


ニーボールチェンジ

マンボ&ジャックカールBOX

そして今週は更にグレープバイン&ジャックのところにターンが入ってもう大変!


来週までの課題ですな!