お盆休みの日曜日
朝からいっときました~
鍋IRさんエアロベーシックウォーク
久々の参戦!
IRさんも爆発(頭が!)
そして今日の動きは!
いきなりケンケン→タッチUP→シャッセ と怒涛の展開で
つまづきそうになったりして・・・
どこがウォークやねん!
しばらくこないうちにますますパワーUPしておりました~
そして
グループステップ45
もMIXでガンガン飛ばす~
やられました~
途中台の上スタートのところで
台にあがるの忘れてたし・・・(汗)
とどめのローリン♪ ローリン♪
長い長い、
こんなに長かったのか?
ひぇ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休憩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後の部
IRさん
ステップ&エアロで
弾けました~
来週は帰省で欠席
その分今週がんばりました~
明日は筋肉痛と思われ・・・
また次回!
IRさんステップ&エアロ