お盆休みの日曜日



朝からいっときました~





鍋IRさんエアロベーシックウォーク

久々の参戦!

IRさんも爆発(頭が!)







そして今日の動きは!



いきなりケンケン→タッチUP→シャッセ と怒涛の展開で

つまづきそうになったりして・・・




どこがウォークやねん!




しばらくこないうちにますますパワーUPしておりました~






そして

グループステップ45

もMIXでガンガン飛ばす~




やられました~




途中台の上スタートのところで

台にあがるの忘れてたし・・・(汗)







とどめのローリン♪ ローリン♪

長い長い、

こんなに長かったのか?





ひぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休憩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後の部




まる福IRさん


ステップ&エアロで

弾けました~






来週は帰省で欠席

その分今週がんばりました~



明日は筋肉痛と思われ・・・



また次回!




エアロアドバンス60

2週目




今月1ブロック目は




出た~

変則カウント(2カウントずらし)

無限ループのような展開がまたいいかも?






こうなってくると2週目基本形からの展開がとってもつまずく!

最後2カウントずらすのがわかっているだけに余計にはまるのでありました~



てなワケで皆さん何事もなかったのように動くのがまた日曜アドバンス60だったりします。






そして何も考えず~で良いはずの

JOGのパートもL字と背面に面を変える展開に変化!

けっこううろたえますね~






はい!



そして3ブロック通した後で



サクッと





4ブロック目が追加になりました~




今月3回しかないのでアノマリー的には3ブロックかと思いきや・・・

来週代行なので夏休みの宿題ってとこでしょうか?





これがまた

ステップキック&ホールド&リズムチェンジ

はかなりぐらつくー

とりあえずローってことだそうですが・・・



ここでそうきますかって感じでまたまたはまる~




そして怒涛の4ブロック2回通して仕上げ!






次週は代行なので





月末勝負は1回!





なんとかなるかな?




まる福IRさんステップ&エアロ

1週目

最近ステップもエアロも運動量UP

IRさんますます元気!

以前は1週目はステップ確認していたが今は踏んでない

練習十分ってところですか?

展開もサクサクとテンポよくすすむので繰り返し回数もUP

なのでひや汗半分ですが汗だくなステップです。

後半お休みの時には太ももパンパンです。

そして

2本目

エアロミドル

こちらも足回りが込み入り系、ダンスチック&パワフルな展開

盛り上がりました~

エアロが終わったら

せっかくキャッチできてたステップ、忘れてしまってました。

またがんばるとしますか!