今日はハロウィーン仮装イベントデー


STEPとエアロ合計4本参加!


1・2本目は


T辺IRさんエアロ&STEP



しばらくぶりの参加でしたが朝一エアロから盛り上がってました~

動きもレベルアップしていてアームスあり、スライドとかもあってベーシックエアロながら

かなり楽しめました。



そして2本目は仮装STEP

STEPの仮装というのは初めてでは?


あぶないような気もしますが・・・


IRさんもかぶりものとマントで奮闘!


レッスンもこれまたベーシックながら左側に入るとき

IRさん得意の?リバースポジションからのスタートで、あたふたする人多し!




4週目初参加なので、あぶなくはまりかけましたが楽しかったです。



午後は再び

STEPのミドル


F田IRさんのレッスン

STEPは仮装イベントではなかったが、IRさん既にオレンジのウエア

次の仮装エアロにも期待


そして

仮装エアロミドル


皆さんそれぞれの仮装で盛り上がりました~



いつもにもまして今日はスタジオヒートアップで汗だくな一日でした~


ふぅ~



ビールがうまいっ!