今日はハロウィーン仮装イベントデー
STEPとエアロ合計4本参加!
1・2本目は
T辺IRさんエアロ&STEP
しばらくぶりの参加でしたが朝一エアロから盛り上がってました~
動きもレベルアップしていてアームスあり、スライドとかもあってベーシックエアロながら
かなり楽しめました。
そして2本目は仮装STEP
STEPの仮装というのは初めてでは?
あぶないような気もしますが・・・
IRさんもかぶりものとマントで奮闘!
レッスンもこれまたベーシックながら左側に入るとき
IRさん得意の?リバースポジションからのスタートで、あたふたする人多し!
4週目初参加なので、あぶなくはまりかけましたが楽しかったです。
午後は再び
STEPのミドル
F田IRさんのレッスン
STEPは仮装イベントではなかったが、IRさん既にオレンジのウエア
次の仮装エアロにも期待
そして
仮装エアロミドル
皆さんそれぞれの仮装で盛り上がりました~
いつもにもまして今日はスタジオヒートアップで汗だくな一日でした~
ふぅ~
ビールがうまいっ!