【修了がスタート】メタ・スポーツマインド_008 | 広告会社wavecomの社長blog

【修了がスタート】メタ・スポーツマインド_008

修了がスタート

こんな時間は、今までに味わったことが
なかったように思う。
人生を変える出来事が少しずつ少しずつ
進み出した。
セカンドフェーズが開幕へ向けて
準備を始めた。
そんな気持ちになった。

成長は、違和感を感じることでわかる。
そして、行動することで、捉え方が変わることも知っている。
そして、つながりは、魔力によって発揮されることも。
さらに、優しい革命家が誕生することも教えてもらった。

つまり、私の人生が大きく舵を切る直前だということ。

なぜなら、頭ではなく、身体のある部分が
大きく反応したから。

本日、一つの学びを修了することができた。
この修了は、始まりの合図。
そう捉えて良さそうだ。
私のストーリー、私のドラマは、
どんなエキサイティングな展開になるのか?

新しい仲間と一緒にエヴォカティブな旅に
出ようと思う。
明日の朝、魔法の杖はあるのかな。