気になる不動産宣伝広告2015-7 | 選手が心を傾けるスポーツコーチ ヤディ(八所和己)

気になる不動産宣伝広告2015-7

2物件合同広告。
売主 オープンハウス・デベロップメント
「オープンレジデンシア用賀」
「オープンレジデンシア池尻大橋」
{0806BD7A-4CDE-464F-AFB8-0EBC648A4E25:01}

用賀駅徒歩3分、池尻大橋駅徒歩5分。
どちらも好立地!
用賀は外観パースから推測するにこじんまりとした高級レジデンス。
池尻大橋はタワー。落ち着いたバック地に対象的な外観が高級感を演出してます。
{9FE6A825-C717-43E2-A9A6-37AB4A21152F:01}

反対面はインナーのイメージ写真。アンバーな
写真が雰囲気を作っていますね。
生活イメージを想像してもらうには十分な絵。

{0D0EE47E-AFAA-4401-B389-7FB7E466A4EB:01}

中面に入ると、上下で物件を分けています。
一見わかりにくい(笑)。

池尻大橋はタワー感と渋谷に近いという特長を出していて、
用賀は駅近と落ち着いた佇まいを現しています。
設備のことは全く出ておらず、環境押し。
間取りが1点ずつ。

このエリアに住む人達はまず立地ありきという
マーケットだという認識ですね。

訴求力はあるいいチラシだと思います!

※あくまで個人的見解でコメントしておりますのでご了解ください!