気になる不動産宣伝広告2015-7
2物件合同広告。
売主 オープンハウス・デベロップメント
「オープンレジデンシア用賀」
「オープンレジデンシア池尻大橋」
どちらも好立地!
用賀は外観パースから推測するにこじんまりとした高級レジデンス。
池尻大橋はタワー。落ち着いたバック地に対象的な外観が高級感を演出してます。
写真が雰囲気を作っていますね。
生活イメージを想像してもらうには十分な絵。
一見わかりにくい(笑)。
池尻大橋はタワー感と渋谷に近いという特長を出していて、
用賀は駅近と落ち着いた佇まいを現しています。
設備のことは全く出ておらず、環境押し。
間取りが1点ずつ。
このエリアに住む人達はまず立地ありきという
マーケットだという認識ですね。
訴求力はあるいいチラシだと思います!
※あくまで個人的見解でコメントしておりますのでご了解ください!