気になる不動産宣伝広告2015-1
気になる不動産宣伝広告。
伊藤忠都市開発とセコムホームライフと三信住建の共同開発。
「クレヴィア豊洲」。

表面のメインビジュアルは空撮。
埋立地感満載ですが、豊洲はこんな理解でいいでしょう。
下半分とフチに黄色を使用しているため、
インパクトは抜群!
空撮も映えてキレイに見えます。
ただ、画像の周りを中途半端にぼかしてあるのが
気になりました。
キャッチコピーは
「都心生活 最適化宣言」。
最適化??微妙ですねー。
黄色ベースにスミ文字はこれまたどっしりと存在感あります。
その下の133と物件名と資料請求の水色がややアンバランス。不動産チラシらしいと言えばらしいです。

裏面も表面と同じようにベースカラーは黄色。
トヨス、シノノメでTOYOSHINOという造語。
この辺の人たちには響くのでしょうか??
また銀座、品川、お台場への距離感を
表し、環境の良さをアピールしています。
まだ予告広告なので、7:3で環境アピール。
間取りはいたってて普通。
激戦区の豊洲で今更環境アピールがいいかどうか?
豊洲の良さは他社が散々アピールしてるので
裏面は中身勝負がいいのでは?と感じました。
でも、第一弾のチラシとしては印象づけられました。
※あくまで個人的見解でコメントしております。
ご了承ください。
伊藤忠都市開発とセコムホームライフと三信住建の共同開発。
「クレヴィア豊洲」。

表面のメインビジュアルは空撮。
埋立地感満載ですが、豊洲はこんな理解でいいでしょう。
下半分とフチに黄色を使用しているため、
インパクトは抜群!
空撮も映えてキレイに見えます。
ただ、画像の周りを中途半端にぼかしてあるのが
気になりました。
キャッチコピーは
「都心生活 最適化宣言」。
最適化??微妙ですねー。
黄色ベースにスミ文字はこれまたどっしりと存在感あります。
その下の133と物件名と資料請求の水色がややアンバランス。不動産チラシらしいと言えばらしいです。

裏面も表面と同じようにベースカラーは黄色。
トヨス、シノノメでTOYOSHINOという造語。
この辺の人たちには響くのでしょうか??
また銀座、品川、お台場への距離感を
表し、環境の良さをアピールしています。
まだ予告広告なので、7:3で環境アピール。
間取りはいたってて普通。
激戦区の豊洲で今更環境アピールがいいかどうか?
豊洲の良さは他社が散々アピールしてるので
裏面は中身勝負がいいのでは?と感じました。
でも、第一弾のチラシとしては印象づけられました。
※あくまで個人的見解でコメントしております。
ご了承ください。