本日の不動産広告(新聞)2/25 | 選手が心を傾けるスポーツコーチ ヤディ(八所和己)

本日の不動産広告(新聞)2/25


日経新聞全15段カラー広告。






新聞広告の反響が少なくなって、不動産広告も新聞離れが






もう何年も前から起きています。






そんな中、大手マンションデベロッパーの野村不動産が出稿しました。




プラウドシティ池袋本町




駅徒歩2分のコピーに一瞬ドキッとしてしまった。
池袋本町?駅2分?まさか池袋駅徒歩2分?
そんなはずありません。そんな場所にマンション用地があるわけない。
よく見たら

JR埼京線「板橋」駅徒歩2分でした。
ちなみに
都営三田線「新板橋」駅徒歩5分
東武東上線「下板橋」駅徒歩4分

でした。





4LDKまで用意したファミリー物件。






それにしても全15段、カラー広告とはずいぶん思い切った感じ。
しかし大型物件でこの立地なら新聞広告という選択も頷ける。






$広告会社wavecomの社長blog-野村新聞0225





東京謳歌というキャッチコピーは少しばかり伝統的な薫りがし、
若い世代には少し重い。年齢層はやや高めをターゲット設定している感がある。
日経新聞に広告を出すあたりからもその辺の狙いが伺える。






それから野村不動産はプラウドエコビジョンを発表している。↓

野村不動産のecoビジョン


「へらす」「つくる」「いかす」の3つの視点でエコを追求している。








このマンション市場が冷え込んでいる中で元気な姿勢を見せている。