本日の不動産広告(日経便)2/4
千駄ヶ谷エリア日経新聞折込
日経便が折り込まれていました。
A4サイズの封筒に入ったリーフレットと挨拶状がそのまま折込として配布されるというもの。
媒体料は高そうですが、完全に差別化されています。
残念なのは今日の折込は非常に少なくこの日経便とB4のチラシのみ。
これではわざわざ差別化しなくてもよかったのでは?という感じです。
まあ他のエリアはそうじゃないかもしれませんから、何とも言えません。
物件は「平河町森タワーレジデンス」森ビル株式会社
ダークグリーンの高級感漂う封筒。
封筒を開けると同じ色の表紙のリーフレットと挨拶状。
リーフレットを開けると内堀の写真が広がりその奥に現地が見える。
キャッチコピー:「人」があつらえる、ここでしか生まれない時がある。MORI LIVING。
完全にそんじょそこらの物件とは一線を画す格式の高さ。贅沢さがうかがえます。
リードコピーにはホスピタリティを超え、マニュアルには記せない「人」と「人」
とがかけがえのない時を作り出します。と書かれている。
凡人には理解し難い言葉ですね・・・。(笑)
そして両観音を開くと
現地屋上から見た超都心の風景。こんなところに住む人って誰だよ??
って感じになります。
総戸数122戸
間取りは1LDKから4LDKまで
価格は未定ですが、予定価格は85㎡の1LDKで9800万。
今年の3月には完成するようです。超都心「永田町」駅徒歩1分。
挨拶状の裏は地図。表4には概要と森ビルが運営しているであろうスパの紹介が出ていました。
私には全く縁のない物件ですが、これをキャッシュで買ってしまう人がいると思うと
くそーーーーって思いますね。
こんなスーパー立地になると、あれこれ言わなくていい。
イメージを伝えればあとはその人その人が感じてくれる。
そんな意識の高い広告です。
122世帯。どれくらいの期間で完売するのかが見物です。
まあ投資がほとんどでしょうけど・・・・。
実需も視野に入れないと完売できなそうですね・・・。
とにかく個人的に注目物件です。
いつもながら個人的に勝手に述べさせていただいてます。ご了承ください。
日経便が折り込まれていました。
A4サイズの封筒に入ったリーフレットと挨拶状がそのまま折込として配布されるというもの。
媒体料は高そうですが、完全に差別化されています。
残念なのは今日の折込は非常に少なくこの日経便とB4のチラシのみ。
これではわざわざ差別化しなくてもよかったのでは?という感じです。
まあ他のエリアはそうじゃないかもしれませんから、何とも言えません。
物件は「平河町森タワーレジデンス」森ビル株式会社
ダークグリーンの高級感漂う封筒。
封筒を開けると同じ色の表紙のリーフレットと挨拶状。
リーフレットを開けると内堀の写真が広がりその奥に現地が見える。
キャッチコピー:「人」があつらえる、ここでしか生まれない時がある。MORI LIVING。
完全にそんじょそこらの物件とは一線を画す格式の高さ。贅沢さがうかがえます。
リードコピーにはホスピタリティを超え、マニュアルには記せない「人」と「人」
とがかけがえのない時を作り出します。と書かれている。
凡人には理解し難い言葉ですね・・・。(笑)
そして両観音を開くと
現地屋上から見た超都心の風景。こんなところに住む人って誰だよ??
って感じになります。
総戸数122戸
間取りは1LDKから4LDKまで
価格は未定ですが、予定価格は85㎡の1LDKで9800万。
今年の3月には完成するようです。超都心「永田町」駅徒歩1分。
挨拶状の裏は地図。表4には概要と森ビルが運営しているであろうスパの紹介が出ていました。
私には全く縁のない物件ですが、これをキャッシュで買ってしまう人がいると思うと
くそーーーーって思いますね。
こんなスーパー立地になると、あれこれ言わなくていい。
イメージを伝えればあとはその人その人が感じてくれる。
そんな意識の高い広告です。
122世帯。どれくらいの期間で完売するのかが見物です。
まあ投資がほとんどでしょうけど・・・・。
実需も視野に入れないと完売できなそうですね・・・。
とにかく個人的に注目物件です。
いつもながら個人的に勝手に述べさせていただいてます。ご了承ください。





