土曜日の夕方、風が吹いているのはわかっていたものの、日曜日に風が吹く!! と思っていたので
土曜日は乗るのをあきらめた。で、日曜日、なかなか吹かない。
で、午前中は愛犬ラブ![]()
の散歩です。 気候が暖かかったので薄手の服を着せて・・・・
昨日、遊びすぎたのか ラブは本調子になれませんでした。疲れ気味。
でも午後から風がそよそよ![]()
海に行ってみると走っています。 セイルサイズをセッティング中の人に聞いてみると
「4.7㎡ or 4.2㎡」むむ、そんなに吹いているか?
とはいえ、Yahoo天気では 6 、悩む でも上がる可能性に賭け。
4.2㎡ 69Lの御前崎仕様で。 春一番、二番でないにもかかわらず、自分のチョイスを冷静に
考えるべきだった。 結果、全くプレーニング出来ず・・・・・・・・・・
ボードのみ変更するため家に帰ったが、その間に風が・・・・・・・ 最悪です。![]()
残念でした。


