こんにちは りんです。


今日は少しゆっくり

朝6:00起きで

高校野球に行ってきました⚾️




前回と同じく

三塁側内野上段


アルプス席が前より近い



今日も完売の甲子園


外野より広いけど

満席過ぎて

食べようとした

ネギトロ巻がぁぁぁ〜💦



一口も食べれず

甲子園に献上する羽目に😹


残念…

落とした本人は

かなり落ち込んでたから

笑い飛ばしてあげました(笑)





第四試合の

大社高校×早稲田実業高校




延長タイブレークで

劇的なサヨナラ勝ち✨


ホント凄かった‼️





今まで観た試合で

1番引き込まれて

感動🥹


全然関係ないのに

勝った瞬間

思わず泣いてしまった💦


頑張る応援団

頑張る選手

頑張って応援してるお客さん

全てが素晴らしく

鳥肌ものだった🦆


素晴らしい試合を

生で観れて幸せいっぱい💖


応援団が会場から出ていく際にも

大歓声と拍手の嵐🌀

こんな光景

初めて見た👀


応援団も選手も

お客さんも

みんな感動をありがとう🥰