こんにちは りんです。


私は元気です。


今日 朝から健康診断をしに

病院に行ったら

まさかの

「予約入ってませんよ〜」

と言われてしまった💦



私はどこの病院に

予約したんだろ⁉️

同じフロアに他に病院があるから

行ってみては?

とアドバイスいただき

行ってみる


受付待ってる間に

ハッと

閃いた✨

思い当たる病院に電話したら

ビンゴ‼️


危なかった💦


しかしそれだけでは

終わらない私の一日


明日歯医者さんの予約を

入れていたんだけど

仕事とバッティングしている事が

発覚‼️

変更をお願いしなくては❗️


と変更した後

よくよくスケジュールを確認したら

変更しなくても

歯医者さんいけるように

ちゃんとスケジュールしてたみたい💔

過去の私

Good  job👍




まだまだ続く

私のクレイジーな一日


運転免許証の更新に

受付時間内に行ったものの

肝心の運転免許証が…



財布ひっくり返し

カード類を何回みても

見当たらない💦


ペーパードライバーな私は

触る事はほぼない運転免許証

いつ 消えた?


結果

紛失届けみたいな書類書いて

無事更新完了✅


いや〜

笑いが込み上げるくらい

ぐちゃぐちゃな一日だった💦



まっ

そんな日もある

やるべき事は出来てるし

よし❣️