こんにちは りんです。


久しぶりぶりに

こちらへ



しかも1人で(笑)




天気も良くって

気持ちが晴れる


やっぱり最初に

出迎えてくれたのは

フラミンゴ🦩




昔は自由に歩き回ってた

そんな気がするけど

気のせいかな⁉️


朝からスムージーしか

食べれてないから

アメリカンドック

持ち込みしてみた




動物特有の匂いや

さりげない動作一つ一つが

なんだか気持ちを楽にしてくれる


ヤギくん

なぜにメーメー鳴いてるの?



初めてみたカピバラ

起きてる⁉️

何を思ってる?



足をしたから手をつっこんで

握手しても無表情😶


毛が独特の感触で

意外だった💦

カピバラさんに

1番話を聞いてもらった


ポニー

めちゃくちゃかっこいい腰まわり✨

流石だな〜



コアラさん

挟まれてますよ〜‼️




風貌がずるいわ

可愛いけど

目が笑ってない(笑)




16:00に入園したら

なんと閉園時間が

17:00だった💦


急げ 急げ💨


〜つづく〜