こんにちは りんです。

 

先日終わったcrossfitの大会の

準々決勝の結果が出ました✨

 

なんと私のカテゴリーで

アジアで4位でした✨

 

 

 

 

 

予選の時はアジアで9位だったから

ランクアップして嬉しい〜🥰

そして世界の上位5.8%に入れましたラブラブ

 

 

 

 

やった事なかったカラダのメンテナンスを

期間前から期間終了まで25回行い

履いた事なかった5本指ソックスを

毎日履いたりした甲斐がありました❣️

 

世界はまだまだ程遠いですが

これからも動ける女性であり続けるよう

頑張ります‼️

 

何より周りの人達のサポートや

優しさが身に染みた期間でした♪