こんにちは りんです。


今日は第3週に渡って開催されてる

予選の2回目でした。


今回はこんなメニュー




20分間でこの3種目を

どれだけ多く出来るかを競います。




いろいろアドバイスをもらい

Rowは心地よく

Deadlift は出来る限り早く

二重跳びも出来る限り早く

無理なら25回ずつ


だけど

全然ダメだった😂


焦り過ぎて二重跳びが

途中から引っかかりまくって

全然上手く飛べなかった💦



本当にたくさんの方に

参加する為に協力してもらったのに

不甲斐ない結果しか残せず

情けなさと不甲斐なさが

怒涛のように押し寄せてくる


だけど

これが現実

これが実力

これが私


やれる事は取り組んだ

した事なかったメンテナンスも

頑張っている


仕事を調整してこれに参加した


頑張るべき事が明確に

見えてきた👀


悲しさややるせない気持ちを

もう全部 家に帰るまでに

吐き出したからなんだかスッキリ


行動しなきゃわからない事

たくさんあるね


もう大丈夫


最後の1回は

もう力まず気負わず

のびのびやれると思う🥰


今世界の同年代7280中510位

しょぼっ‼️


も〜‼️私ったら

伸びしろしかないから

下向かず前向いて

絶対強くなってみせる‼️