こんにちは りんです。

初めて参加する予選の

3週あるうちの

第1週がありました‼️





朝からテーピングを

先生にお願いしてして頂いて

左肩が壊れてしまわないように

準備はオッケー👌




あとは私が頑張るしかない‼️


お休みをお客様にいただいて

やり切らないわけには

いかない💦


だけど片手に16キロのダンベルを

持って合計90回

burpee90回は

ハラハラドキドキ💓




なかなか重くて 

足の裏側がパンパン💦





テーピングとアドレナリンで

痛みを感じなかった✨



Burpee は呼吸を整えながら

ゆっくり ゆっくり



なんとかやり切れました💖

しかし

バテバテ💔

私 体力思ってるほど

ないんだなって実感  




だけど挫折は成長するチャンス‼️

しかもまだあと2回ある


頑張って

前に進もう❣️

目指せquarter final 😤