こんにちは りんです。


今日は雨予報でしたが

雨上がりましたぁ‼️




そうだ‼️

私は晴れ子だった🌞


前回行った武庫川まで

メンテナンスに来ました♪




痛む左肩まわりと

深くしゃがむと痛む左股関節を

治療してもらいました。


足裏をほぐして

首もほぐして

今日は小円筋・棘下筋・三角筋などに

針治療❤️‍🩹


股関節動きをよくする為に

左足の甲などにも

針治療

股関節のツボがあるらしい


最後は今からトレーニングだから

肩と股関節にテーピングを

してもらいました。




頑張れカラダ

少しでも早く

痛みを手放して‼️



私はやれる事を

出来る限り取り組むしかない✨