こんにちは りんです。


ずっと調子が良くない左肩

この4週間で出来る限りの事を

する事に決めたので

鍼治療を再開しました‼️


今回は小円筋と棘下筋に加えて

棘上筋にも鍼をしました。


隙間に鍼を刺すので

「痛〜‼️」

だけど先日見たOne チャンピョンシップの

武尊✖️スーパーレックの試合で見た

武尊のローキックの痛みに比べたら

こんなの痛くはない‼️

っと言いながら耐えてました(笑)


あとは肩甲骨剥がしをして

違和感がらある左股関節前も

施術してもらいました。


股関節は腸腰筋と鼠蹊部靭帯が

なんかおかしな事になってるかもらしい


最後に肩をテーピングしてもらって

いざトレーニングへ🏋️‍♀️










自分でやってみよー