こんにちは りんです。

ダイエットや身体の引き締めを
頑張ってるけど
なんだか気分が乗らないなぁって
そんなあなた‼️

いい方法があります🤗

それがこれ☝️



新しいウェアを買う


です。

思い切って
可愛いなっ
て感じたり
かっこいいなぁ
って思った
そんなウェアを買うと
モチベーションがアップ⤴️

これほんとです。

私も今日
買うつもり全くなかったのに
買ってしまいました(笑)

めちゃくちゃモチベーションが
上がります‼️
これ着て頑張ろう❣️
みたいな感じになりました。

ウェアなんて
別になんでも構わないって
あなたは思うかもしれないですが
人って身に付けるもので
気持ち変わりますから☝️

信じるも信じないも
あなた次第
私はこの方法
かなり効果を感じています。