幼術だった? | エリック・アントワネットのブログ

エリック・アントワネットのブログ

ブログの説明を入力します。

そのスイッチを押せだった?

 

ジェスチャーだった?

 

面白くないね。

 

大切な教育機関には色んな機材が要る。

 

作り手と渡し手

 

産婦人科じゃないのだよ

 

なんて言って、のらくろの漫画は産婦人科で貰ったのだろう。

 

のらくろは完結してるね。さみしい。