奴婢なるのか、産まれるのか、産んだやつの顔が見たいのならきっと可愛い子だったのだろう。産婦人科医だったか。サトリの教科を身に纏っている不妊症の人を見かけたら、先生、と呼ぶ様に。奴婢か。嫌な夢だ、韓国ドラマだったからね。