サブリナやアイリスをUP✩ | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

親知らずがまた腫れるー

 

どうも私です。

 

どうやらまた親知らずが腫れていて

 

左右で顔の大きさが違いますチーン

 

そのうち治まることを祈りつつ

 

調子が悪くてブログ更新できず

 

本当は土曜日に、新作UPしたかったのに

 

結局日曜日にUP><

 

調子は回復!

 

さー今日も張り切って行ってみようー♪

 

 

女神さまーアイリスです。

 

虹色が特徴的で、美しい一品!最近ではヴィンテージでも

 

見かけることが増えました(・ω・`*)ネー

 

でもカワ(・∀・)イイ!!シンプルで素敵。

 

 

太陽の下で撮影、そうするとピンクサブリナなのですが

 

赤くも見えるまさに不思議な模様。

 

大人っぽく、艶やか、そして何故か色っぽいです。

 

赤が強めのピンクなので、良い色合い。

 

少し大きめな、一粒ピアス。10×8mmです。ちょうど良い大きさ。

 

小さすぎず、大きすぎず。

 

 

言わずと知れた、タイガーアイのグラスカボション。

 

まさに、カッコ良いピアス。ヴィンテージなのに状態が良いので

 

さらりと使える、あたたかみのある商品ですデレデレ

 

 

さて、新作UPしましたが。

 

ヴィンテージ商品のお気に入り件数が凄まじい!

 

ありがとうございます酔っ払い

 

見たことあるパーツだったり、見たことないパーツだったり。

 

珍しいのは、既にセッティングされていてブラス製の台座に

 

ちょこんと乗ってたりすること。

 

状態良しで素敵。まだまだ、買い集めたものがあるので

 

少しずつ出せたらなと思います。

 

アップいつもありがとうございますヴィンテージアクセサリー

 ファーものが人気です♪

 

ゲスト購入が出来ますので、めんどくさかった登録なしでも買えます✩

 

是非お越し下さいー^^