ヴィンテージの色合いが柔らかくて好きだ | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

うちの母上が、

 

水曜どうでしょうが好き

 

いえむしろチームナックスが大好きな為

 

昨日から始まった、どうでしょうクジを引いてました。

 

5回も。すんごい好きやん(笑)

 

私も貢献すべく、2回ほど引きましたが・・・まーくじ運がないので

 

下から2.3番引きました、どうも私です。

 

Tシャツなんてあるんですが、無理でした(笑)

 

母は、エプロンなどを手にしてました。上から4番目?

 

くじは久しぶりで、それはもうお金が許す限りやってた過去があります(笑)

 

LOT買いなんてしてました(・ω・`*)ネー

 

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 

今は、ちょこっと引くくらいで満足。

 

もう何回か引いて、Tシャツあげたいですね

 

それでは、今日もいってみよー!

 

 

ヴィンテージのスワロフスキーです。

 

綺麗だなー色透かしたら、グリーンが綺麗。

 

オリーブグリーンとい色らしいです。あたたかみのある感じです(・ω・`*)ネー

 

秋っぽい!状態も良かったです!

 

 

これは正面の写真を、持ってきました━━━━!!

 

一番分かりやすいので。

 

同じパーツなのに、模様の入りが全然違います。

 

こちらヴィンテージの、ブラックオパールです。神秘的ですなー。

 

私的には一番好みです。深い色合いというか

 

何色も重なってるのが、好きみたいデレデレ

 

今回はヴィンテージものを、2種類用意しました!

 

次回も、ヴィンテージをご用意します。

 

今は、色々なものを製作中です目

 

もはや何やってるか分からなくなります(笑)同時にやりすぎ!

 

ヘアゴムもの作ってたり、編み物みたいなことしてたり。。

 

悪い癖です(・ω・`*)ネー

 

 

アップいつもありがとうございます♪

 

ミンネさんでは、ゲスト購入が出来るようになり登録なしでも

 

お買い物が出来ます!登録してまでは。。。面倒だし。。。。

 

なんてこととも、おさらば!是非、見に来てください(・ω・`*)ネー