新田祐大選手がオールスター競輪の頂点に! | WAVE ONE BLOG

WAVE ONE BLOG

サイクルウエア、ランニングウエア、サッカー、フットサルウエアをオリジナルデザインで作成するウエイブワン。

以前ウエイブワンにもご来社頂いた、

日本を代表する競輪選手である新田祐大選手が、

先月の23日に松戸競輪場で開催された

オールスター競輪で頂点に立ちました!!



▲オールスター競輪で見事優勝を飾った新田選手



夢の舞台、オールスター競輪を制した新田選手!



新田祐大選手は3月の日本選手権に続き、今季2つ目のタイトルを獲得!

12月のKEIRINグランプリに向けて大きな弾みをつけました!!

オールスター競輪とは?
ファンの投票により選び抜かれた135名の選手だけが出場できる夢の舞台。
58回目となる今大会は、9月19日(土) ~ 9月23日(水・祝)の5日間開催された。




▲胴上げに満面の笑みを見せる新田選手!本当に嬉しそう!!


来年のリオ、そして東京五輪に向け、海外遠征や合宿と

ハードスケジュールの中、しっかりと結果を残す・・・

さすがです、新田選手!!

オールスター競輪優勝、おめでとうございます☆

ウエイブワンは今後も新田選手を応援します!!


▲以前ご来社頂いた際の、新田選手とウエイブワン代表中田

新田祐大選手のプロフィール
所属は福島県の競輪選手歳。自転車競技で日本代表を務める。
2012年、ロンドンオリンピックにチームスプリントで出場、世界8位。
2016年のリオ五輪を目指す。新田選手のブログ→新田祐大∞「生涯GOLDEN BOY」


多くの競輪選手が愛用する
  ウエイブワンのレジェフィットパンツ!!


最初の写真を見て、お気づきの方もいたかと思います。

では、もう一度見てみましょう!

↓↓↓↓↓↓



え?何に気づいたかですって?

ほーら、よぉーく見てみて下さい~(☆o☆)ズームアップ!!

↓↓↓↓↓↓


グググっとアップ!!

はい!もうお分かりですね?

そうなんです!新田選手が使用しているこちらのサイクルパンツ・・・

ウエイブワンのレジェフィットサイクルパンツがベースになっているんです!

以前もこちらのブログで特集した

レジェフィットパンツ3兄弟を徹底比較してみた!」の投稿で紹介した通り、

ウエイブワンのレジェフィットパンツ3兄弟の中で

程良いフィット感を誇るのがこのレジェフィットサイクルパンツなんですね!




このフィット感は口コミで競輪選手たちの間に広まり、

新田選手をはじめ、多くの競輪選手たちに愛用されています!


ウエイブワンのオーダーサイクルパンツアイテムレジェフィットサイクルパンツ

無料で試着サンプルの貸出しが可能です。

ぜひチームのサイクルパンツとしてご検討ください♪



--------------------------------------------------------

●新田祐大選手のブログ > 新田祐大∞「生涯GOLDEN BOY」
http://ameblo.jp/nittayudai/

●WAVE ONE オーダーサイクル サイト
http://www.wave-one.com/