潜在能力開花! 高次元と繋がるための地味だけど最強の秘訣 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

見えない世界と繋がるって
スピリチュアルリーディング
ヒーリング
チャネリング
霊感霊視

 

 

 

 

と色々あると思うんだけど

 

 

これを日常で使いこなす最強の秘訣は!

実は

その繋がりを邪魔しているものを

コツコツと

 

効率良く
効果的に

浄化していくことだと思うんだよね!。
 
図にするとこんな感じ!。
 

 

誰もが見えない世界や高次元とつながっている!。

 

でもね

その繋がりの間に
観念とか思い込み
自分の感情に巻き込まれている
願いが狭い
幼少期の傷(インナーチャイルド)

なんかが邪魔しているだけ!。

 

 

そうやって

コツコツとやっていけば

つながる道がスッキリするだけでなく

道自体が広くなって

メッセージを受け取る量も大きくなる!。

 

 

だから

実はスピリチュアルって地味!。

 

私は講座で

これを具体的にどんな方法で取り組めばいいか伝えているけど

それぞれに

色々なパターンで現実が変化して凄いなと思います!。

 

地味なことに取り組むことこそ

最強の武器になります!。

 

あちこち

スピリチュアルな技法を学んだけど

なんだか現実に活かせない!

そんな方は

ぜひぜひ講座に興味をもってもらえると嬉しいです!。

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!