方向性をアドバイスしていただけ迷いがなくなりました! 〜リーディングご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。
 

 

 

 お客様
 

方向性をアドバイスしていただけて迷いがなくなりました!

 

 

【リーディング後にどんな気持ちになりましたか?】

気持ちが明るく前向きになりました!


 
【リーディングのご感想】

自分自身がこれからどういう方向に歩いて行けば良いのかということを明確にアドバイス頂けて、迷いがなくなりました。



【どんな人にオススメしたいですか?】

動きたくてもどう動けばいいか分からなくてモヤモヤと過ごしてしまってる人に是非オススメしたいです。

A.Nさまより

 

ご感想をありがとうございます!。

 

方向性がハッキリすると迷いがなくなりますよね!。

これからも応援してますね!!。

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング

 

 

 

魂と心の両方からサポートする
『スピリチュアルリーディング』


・ふわふわしたスピリチュアルな側面だけでなく、現実的にどう行動したり祈ったりすればいいかお伝えします!
・新しい視点や気づきがあることで自己成長が加速します
・自分自身の可能性を拡大する道筋が明確になります


5千件以上の実績がある『スピリチュアルリーディング』
詳細はこちらからどうぞ

 

 

プロフィール

image心の専門病院で看護師として学び研究した知識をスピリチュアルに融合!

・幼少期から見えたり聞こえたりするチカラがあったものの、それだけでは地球では役にたたないと思い32歳から看護学校に進学
・国内最大の児童思春期精神科で「潜在意識や愛情形成、心の働き」を看護師として学ぶ
・専任で看護学生実習指導を始め人材育成に9年ほど関わる
・学会発表などを行い心の専門知識を深める
大手電話占い会社でも売上ランキング上位だった経験!


お客さまのご感想
・具体的な方法や流れの道筋まで説明してもらえるのでありがたいです
・祈りの方法を教えてもらったら効果がありすぎてビックリです!