おきる出来事は全部未来へと繋がっているんですね! 〜リーデイングのご感想 | よしみねりえのオーラ心理分析☆人間関係、恋愛の悩みを魂と深層心理の両面から解決!。魂が成長する講座開催!世田谷スピリチュアル

よしみねりえのオーラ心理分析☆人間関係、恋愛の悩みを魂と深層心理の両面から解決!。魂が成長する講座開催!世田谷スピリチュアル

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 



ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

 

LINEのアイコンは

全てご本人が特定されないように加工しています!。

 

 

 

 

 お客様
 

今回も癒しのリーディングありがとうございますハート

早速、私の不安がいっきに解消されました。

りえ先生はやっぱりすごいです。

 

私の不安は一体なんだったの?って感じです。

おきる出来事は全部未来へと繋がっているんですね。

 

りえ先生に言われたことを実践していたら本当に幸せが訪れて毎日楽しいです。

嬉しいです。

 

Kさまより

 

ご感想をありがとうございます!!。

 

実践すると

ちゃんと現実が変わりますよね!。

 

それはKさまがチャレンジした結果だと思っています!。

 

これからも応援してますね。

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅なぜあんな態度をとられたのか?がようやくわかりました! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
口紅嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした